TRANCE PRODUCT 謎のおっさんの日常と遊びの日記

FRP作業と日常のアホな行動!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日なのに…

今日でめでたく嘘の38?38歳になりました…
誕生日なのにデートも無く…遅くまで仕事です。
年季の入った社会人なので当たり前なんですが…
やっぱりウサギちゃんと飯くらいは行きたかった…(笑)。
でも誕生日はいい思い出が無いので余り好きではないですが…
なぜかと言うと小学生の時に誕生日会とか一度は開催した
記憶ないですか?仲の良い友達とかと…
友達は多い方なのですがボクの誕生日会は毎回毎年…
悲しい事に人が集まらず出来ずじまいでした…(泣)
勘の鋭い方ならお気づきだと思いますがこの時期は
春休みで家族で出かけてりしてるんで…会う事も少ないし
開催できた記憶が無い…したい訳ではないが…
小学生ながら‘やり損やん‘って友達の誕生日会に参加する度
いつも苦笑いして友達を祝っていました…
こんな歪んだ小学生だったんでホントは嫌われてたのかも(笑)

今日は今からレンジローバーのボンネットを塗装します!!
来年こそは自分の人生の一ページを良い想い出に塗装したい!
オレ的にはピンク色が良いのだが…ウサギちゃんどうかな??DSC00001.jpg

スポンサーサイト
  1. 2007/04/02(月) 19:21:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お金持ちは個性的?? | ホーム | やっぱりいい車は絵になります>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tranceauto.blog95.fc2.com/tb.php/18-5e12c2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Kブレイク・大林一樹 命名 謎のおっさんブログ

Author:Kブレイク・大林一樹 命名 謎のおっさんブログ
車屋「TRANCE」のBLOG

FRP作業と遊びの日記

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

